So-net無料ブログ作成
検索選択

U-15、長野市長杯中学生フットサル大会8年ぶりの優勝 [U-15]

先週末行われた長野市長杯中学生フットサル大会で中野エスペランサU-15が8年ぶり2度目の優勝を果たしました。

11人制サッカーの長野市長杯では過去に3連覇を果たすなど結果を出していましたが、フットサルの長野市長杯では久しぶりのタイトルとなりました。

たくさんのご声援、本当にありがとうございました。

大会優勝までのマネージメントはまた書きますが、実は予選リーグは2勝2敗でボロボロだったというオチ?もちゃんとありますから(笑)

u15naganosityouhai20130202.jpg

追伸(クラブ内連絡)

後日、U-15の選手・保護者・スタッフで祝勝会やりますのでお楽しみに!
コメント(3) 

コメント 3

U-15 N.K

お世話様です。
優勝という響き最高です!!
自分が仕事から帰ってきたらsmileで優勝したょ!!とすごくいい顔をしてました。
普段はあまり自分から話したりしませんが今回は自分から色々と話してくれました。
監督のお説教も(笑)
4月から3年生です。
言われてやるのではなく常に自分で考えプレーをする!
そして2年生は人数が少ないので1年生がいないとサッカーは出来ません。
1年生を引っ張っていくのも2年生の役目。
この優勝を良いきっかけに素晴らしいチームをみんなで作りあげていってもらいたいです!!
祝勝会たくさん飲みますょ~(笑)
楽しみにしています。
by U-15 N.K (2013-02-04 12:39) 

hh親

優勝本当に嬉しかった。予選リーグと違って全員の顔つきが変わって一生懸命になっていた。本気に勝ちにいく顔になっていた。負けても悔しがらず、勝っても嬉しがらずあまり感情を表に出さなくて淡々とプレイをしていた彼らが、決勝リーグでは本気で勝ちにいっていた。本気になると自分が変わる、仲間も変わる、プレイも変わる、そして勝敗も変わる。この優勝がどれだけ価値のあるものだったか、これからの試合に繋げてもらいたい。
by hh親 (2013-02-04 17:51) 

酒井雄高

コメントありがとうございます。
本気でやると全てが変わります。
真剣勝負できれば人生が変わります。
説教するのも疲れます(笑)
また祝勝会でゆっくりやりましょう!
by 酒井雄高 (2013-02-11 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。