So-net無料ブログ作成
検索選択

中野エスペランサU-15、平成25年度入団説明会 [U-15]

中野エスペランサU-15では小学6年生の保護者を対象に平成25年度入団説明会を開催致します。

◆日程 第1回説明会 1月26日(土)19:00~

      第2回説明会 2月10日(日)19:00~

     ※ご都合のつくどちらか1日にご参加下さい。

◆会場 中野市中央公民館2階教室(中野市役所から西に約100メートル、長電線路沿い)

◆問合せ先 クラブマネージャー関 090-1739-2014(クラブ専用)
コメント(2) 

コメント 2

U15保護者

入団説明会とは直接関係ないコメントで恐縮です。
ホームページのあり方についての意見です。
まず、入団説明会のような法人としての公式な広報文書は、ブログだけではなく、法人のホームページ上に掲載すべきではないでしょうか。
また、一番の関心事である試合結果(直近ではドラゴンカップ)について、最近、ブログにも掲示板にも速報等で掲載されません。
関コーチのクラブ専属職員の雇用ニュースも掲載がありませんし、スケジュール、試合結果も昨年のまま更新されていません。
これではクラブの健全な運営ができているのか、外部からも疑問視されてしまうのではないでしょうか。
日頃、理事長は「情報発信を重視している」と言っている割には、残念な状況は否めません。
ホームページのあり方につて検討をお願いします。
更に要望するならべ、クラブの選手は勿論、関連する皆さんが気軽に掲示板やコメント等を使用して、コミュニケーションを取れる場所を提供してもらいたいものです。
現行の掲示板に関して、理事長やコーチ、ほんの一部の選手だけの発信・一方通行の現状について、どう考えているのでしょうか。単なる連絡手段の場として開設しているのでしょうか。
以上です。
by U15保護者 (2013-01-13 20:24) 

酒井雄高

U15保護者様
ご指摘ありがとうございます。現在、クラブのホームページの制作を専門業者に依頼しており近々のオープンを予定しております。現在のホームページは酒井自身が手作りで作ってきましたが、更新作業に限界を感じていました。そこで新しいホームページは予定、試合結果等を関クラブマネージャーを中心に最新の情報をブログ、SNS等で頻繁に更新していく予定でおります。それらにはコメント等も受け付け交流が出来るようにしていきたいと考えております。またFacebook等でクラブ内のグループを作り交流目的で使用してコミュニティー化を図っていきたいと考えております。・・・というのを言い訳にHPの更新をサボってしまい申し訳ありませんでした。新しいホームページの開設を今暫くお待ち下さい。自分も出来る限り現HPの更新作業を行っていきます。今後ともよろしくお願い致します。
by 酒井雄高 (2013-01-14 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。